スタッフブログ

2021/03/10 21:15

おはこんばんにちは🌵大河です🦀



なんか愚痴みたいに聞こえるかもしれないのですが、トレーニングをしてる時1set終える度に携帯を見ている人がいるんです。どう思いますか?笑 それもジム内にいる8割、いや9割の人が携帯を見てるんですよ💦何しにきてるんだって話です😅

僕は目標があって時間も限られた時間しかやらないので、始める前にトレーニング用セットリストを開き音楽を流したらもう終わるまで触ることがないんです😤


端的に何が言いたいかというと、マシンを独占して携帯を触ることが嫌なんですよね😭

休憩スペースがあるのでそこでなら全然いいと思うんですけど、みんなだらだらしてて😩


たまに使いたいマシンが被る時は遠慮なく言います笑


結果終わってみたら愚痴でしたね笑笑

すいません🙇


近々またインスタライブやろうと思っているので遊びに来てくれたら嬉しいです😆