スタッフブログ

2021/07/15 16:17




おはこんばんにちは!大河です🦀


久しぶりにボーリングに行ってきました🤞

お相手はもちろん浅草有名お蕎麦屋さん「◯◯田」のせんぱいです👍年は僕のニ周り上で本当に先輩なんですけど、呼び方もずっとせんぱいと呼んでいます💦僕が19の頃に知り合ってそこからずっと仲良くさせてもらってます!

休みを合わせては必ずボーリングに行くほど一時期ハマっていたんですよね😂


スコアは最終ゲームにようやく200を超えることが出来ました😙


せんぱいも写真では調子悪いんですけど、この日最高で170くらいは出てました🤣


終わったあとは緊急事態宣言前だったので、焼肉に行ってお酒をたらふく飲みました😅


前に言ったかもしれませんが、いつかぬちぐすいでボーリング大会を開催してみんなでオリオンビールで乾杯できたら3150ですね😁


でもぬちぐすいのお客様でボーリング好きな方いるんですかね?笑 好きな人が多ければ開催できるんですけどね😅よかったら教えて下さいね😇

ではまた来週のブログで😋