スタッフブログ

2021/07/22 19:18


おはこんばんにちは!大河です🤞


梅雨が明けて暑い日が続いてますね😅

皆さんくれぐれも水分補給しっかりして体調には充分気をつけて下さいね🥵


僕はつい先日高校時代の友達に誘われてサッカーをやりに行ってきました😙

台東区のリーグ戦に出場しました👍

あ、元々サッカー少し真面目にやっていたんですよね💦

時間は普段の90分ではなく60分の試合でした🤞

まぁある程度動けるだろうと思っていたのですが、これまたびっくり‼️現役の頃の体重に比べると10キロも増えていたので、思うように動くことが出来ませんでした💦悲し過ぎる。。

点を決めるポジションなのでたくさん走ってゴールを決めたかったのですが、残念なことに無得点🤷‍♂️


チームは6-1で勝てたので良かったですが、こんなにも筋肉は重いのかと考えさせられた1日でした💦


これからもサッカーはしたいし、でも筋トレもやめたくないし、、、考えました!

これからは下半身のトレーニングも多めに取り入れて行くことにしました😁


次回またサッカーの試合があったらいい結果を報告できるよう頑張りまーす😉


写真は撮り忘れて全然関係ないものです。

すいません🙀日焼けしてる僕😎