スタッフブログ

2021/07/24 16:10


🌺🌺🌺はいさい🌺🌺🌺

🍀どうも甲斐です🍀

皆さんワクチンは打ちましたか?

1回目終了しました!!💉💉💉

スカイツリーの会場だったので、久しぶりに六厘舎さんでつけ麺食べました!!やっぱり美味い!!🥰🥰🥰

皆さんは知ってます?六厘舎?!🍜


🏮ぬちぐすいの沖縄そばやソーキそば、イカ墨焼きそばなどで使用してる『そば』はあの六厘舎さんと同じく、カリスマ製麺氏である浅草開化楼の不死鳥カラスさんの仕事!!🏮


茹で時間も長いので、他のラーメン屋に比べて待ち時間は、当たり前ですが長いです!でも美味しいものって待つ価値ありますよね!!🤙🤙🤙


ラーメン屋さん選ぶ時、もう浅草開化楼の麺ばっかり行っちゃうんです僕


コロナには負けませんが💪美味いものには負けちゃいます😘😘😘

美味しいラーメン屋さんあったら教えて下さいね❤️

ではまた👋👋👋