スタッフブログ

2021/07/29 15:54


おはこんばんにちは!大河です🦀


いやーーオリンピック盛り上がってますね💪🏽

金メダルジャンジャン出てますね😌

抽選会大チャンスですね笑



柔道たくさんメダル獲っていますね🤣

60キロ級の高藤直寿強かったですよね!実は僕の幼馴染でもあり、元ぬちぐすいのメンバーのカズが柔道をやっていたんです!大学時代も4年間毎年全国大会に出るくらい強かったんです😌しかもイケメン😇


そのカズが、大学2年生の時高藤と試合をしたんです!それだけでも凄くないですか?

それなのに途中カズが技ありを取ったんです!残り守り切れれば高藤に勝てるんです!!



まぁそんなに上手くはいかないですよね。。。

指導を4つ取られ逆転負けしました😂😂

惜しかったんですけどね😭詰めが甘い。カズらしいです😅


今日はそんな小話でした😂

また来週💪🏽