スタッフブログ

2021/08/05 01:52


おはこんばんにちは!大河です🦀


この頃はトレーニング、仕事、オリンピック観戦、日焼けとやる事がたくさんあってバタバタしています🤣


そこでトレーニング後、日焼け後は銭湯に行くことにしてるんです😃今回は錦糸町にある『御谷湯(みこくゆ)』さんに行きました👌

なんと言ったって解放感たまんないんですよね😌

いつもはサウナと水風呂の繰り返しがルーティーンなんですが、このコロナでサウナが使用出来ません😅

なのでこの頃は全て洗った後ぬるいお湯に浸かってその後は全て水風呂にしています😆


やっぱり疲れている身体に水風呂1番合うんですよね😁どのくらい?BEGINとハンチングくらい🤣←笑うところ

クールダウンしてるなぁと感じて1人でニヤけてるんですよね(たまにおじさん達に見られてます)😅


ボケ倒してすいません🙇

皆さんも疲れた時銭湯行くのアリかもしれないですよ?おすすめの銭湯あったら教えてください🤞