スタッフブログ

2021/08/10 19:55


おはこんばんにちは!大河です🦀


皆さん豚カツは好きですか?いや、好きですよね?笑

因みに牛カツはどうですか?僕は今まで一度も食べたことが無かったんです😅買い物をしに行った際に豚カツを食べようと思ったんですが、そのお店が休みだったので、やむを得ず牛カツ屋さんに入りました😆(揚げ物の口になっていた為笑)


定番の牛カツ定食を頼んだのですが、まぁ感想から言うと想像していた味でした💦可もなく不可もなく🙂ただ一つ言うとすれば中をレアで出すのが牛カツの本来の特徴だったりすると思うんです🧐

でもレア過ぎて噛みきれないんですよね🤣


初めて食べたんですが、これからは豚カツ一本で行こうと思いました😂ただ定食に付いていた赤だしの味噌汁はとんでもなく美味しかったです😛


そんな久々グルメの小話でした🙇🏽

また来週も見てください🤞