スタッフブログ

2021/08/25 17:11


おはこんばんにちは!この頃出かけた先で消毒もしますが、まず手を入念にハンドソープで洗うのが好きな大河です🦀


久々にカロリーや脂質を気にせずどか食いしたいと思い、船橋のららぽーとに行きました😅


まず向かったのは皆さんご存知の方も多いかもしれませんが「Eggs'n Things」です😀

ここでは生クリームがタワーみたいに盛られているパンケーキを食べました💦

パンケーキ5枚に大量の生クリームとイチゴは相当満腹になりました😅お口直し用で一緒にガーリックシュリンプを食べました😁

パンケーキの生クリームはそんなに甘くなく食べやすかったです!(量は別として笑)


次にその足で「フレッシュネスバーガー」に行き、クラシックアボカドバーガーのセットを食べました😆サイドはオニオンリング、ドリンクはアイスコーヒー🤞意外とペロリと食べれました😁


夜は家に帰っていつも通り鶏肉と白米をたくさん食べましたとさ💪🏽


おしまい😆