スタッフブログ

2021/08/31 13:47


おはこんばんにちは!大河です🦀


タイトルにある3度目の正直って何か分かりますか?笑


みなさん忘れましたか?僕が観に行っている野球2回共負けていることを💦しかも同じ広島カープに😅


今回は3度目の正直で巨人対広島戦を観に行ってきました🤞

試合は7回までで3対3の同点😮‍💨今は延長戦がないのでこのままいくと引き分けかぁなんて思っていた8回裏、丸がヒットで出塁し4番岡本の初球!センター方向に逆転となるツーランホームランが出ました〜😚🎉

僕はライトの応援席にいたんですが、打った瞬間思わず立ち上がってしまいました😛それくらい痺れました🤩


結果は5対3で勝利しました🏆

今季3回目の観戦でようやく勝つことが出来ました🎉9月は対DENA戦があるので、全力で応援したいと思います!今は感染拡大防止策として声を出して応援できないんですけど😅笑


やっぱりビールを飲んで、声を出して応援したいですね😮‍💨持ち込みもできないですし😵


家帰って祝杯のビールを一本だけ飲みました😛

久々のビールウマミちゃんでした😆3150💪🏽‼︎