スタッフブログ

2021/09/09 00:00


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀


毎年カイくんのお母様が美味しい梨を店に送ってくれるんです😆その梨がまぁ〜〜〜美味しいこと🤣

ほんとにいつもすいません🙇‍♂️僕めちゃくちゃ食べてます😅


冗談抜きでマラソンの給水所に置いてもいいくらい😙みずみずしくて美味しいんです🥰


その梨を求めて行ってきちゃいました😂品名は

「豊水」という梨で、鎌ヶ谷の方まで行けば食べられるらしくすぐに電話をし、営業の確認を取って車で直行しました🚙


今回お邪魔したのは"小川園"さんというところです👍そこでは梨とぶどうの食べ放題が選べたのですが、なんと梨の食べ放題にいるのは僕だけでした😅

他の家族の方達はぶどうの食べ放題🍇にいました笑

まぁそのまま食べられるし楽ですもんね😅

僕はナイフとお皿を貰い梨狩りをしました👍

自分で取って切って皮を剥く❗️これがいいんですよね🤞みんな分かってない😮‍💨

ひたすら剥いて食べてを繰り返し4個も食べちゃいました🤣帰りは案の定お手洗いが近くなっちゃいました🙆‍♂️


梨狩り実は初めてだったんですけどほんとに行けてよかったと思いました😄

誰にも邪魔をされずただただ梨と向き合う最高な時間でした😙

皆さんも是非行ってみてください😀🤞

長くなってしまいすいません🙇‍♂️