スタッフブログ

2021/09/16 22:13


おはこんばんにちは!大河です🦀


足猿と書いてなんで読むか分かります?笑

フットサルです😅こう書いてるの僕だけだと思うんですけどね笑


フットサルと言ってもチームで参加するものではなく、個人で参加する通称「個サル」に行ってきました!皆んなが個人で参加してその場でチーム分けをして試合をします😆しかも今回は3時間😭

エンジョイで楽しくやりたいチームとガチでやりたいチームに分かれるんです!

知らない人もいるかもしれないんですけど僕元々サッカーちょろっとやってたんです🤏

なのでガチでプレーをしました👍

正直ガチでプレーしてる中でもダントツで自分が上手いと思っています😂😂いや、上手いです‼️2時間までは☹️

最後の1時間は影を潜めながらパス回しに参加して得点をアシストする役になります🙃なぜなら疲労で動けないからです🤣

重要なのはいかにサボってないように見せるかです!止まったりはせず少し動いてパスを貰うだけでサボってないように見えます笑

これを1時間やり続けます!チームにすこーしだけ貢献しながらしっかりサボる😊これが僕の毎回のルーティンです😄


いつかぬちぐすい主催で「足猿大会」やりたいと思ってるんですが参加してくれる方いますかね?いたら嬉しいなーー😆


ではまた来週🙏