スタッフブログ

2021/09/23 12:52


おはこんばんにちは!大河です🦀


写真を見てどこのお店かわかりますか?



正解はコメダ珈琲店です😁🤞

ここのコーヒーと網焼きチキンサンドがめっちゃ美味しいんですよ😄

いつもはコーヒーだけなんですけど、たまーに網焼きチキンサンドも食べます😉

ティータイムにしては少しお高めなんです😅


トレーニング後によく行くんです👍

野球観に行く前にも行ったりします😚


パフェとかもあってたまに食べたくなるんですけど、脂質の事を考えると手が出せません💦


この頃また増量期でたくさん食べてるんですが、今体重が87キロです!10月からまた減量なのでそれまでに90キロ行きたいと思います😂

今まで人生で一度も行ったことのない未知の90キロ台まであと3キロです🦀


残り1週間ちょっと、頑張って体重増やします🙃

ではまた〜😁