スタッフブログ

2021/10/01 11:51


おはこんばんにちわ!大河です🦀


10月1日より減量が始まります😭

最終的に体重90キロまで行くことが出来ました😚

ようやく大台に乗せることが出来ました🤞

いつも増やす方が大変だと思ってるんですけど、今回はなんか減量が大変な気がしてます💦

2ヶ月弱で8キロ落とす予定です😌

筋肉を落とさない為にしっかりたんぱく質、炭水化物を摂りつつ、脂質を出来るだけカットします!

クリーンな物を継続して食べていかないと、体重落ちないんですよ☹️

毎日鶏胸、ブロッコリー、アボカド、卵、米😅

これだけを食べて8キロ落とします😁


筋トレ始めて17キロ増えました笑

90キロは人生で初めてなので嬉しいんですけどやっぱり身体重いですね😭


これから地道に頑張ります👍

大河の変化をお楽しみください😁

減量中もなるべく元気に頑張ります😚