スタッフブログ

2021/10/08 11:47


おはこんばんにちは!大河です🦀


いや〜プロ野球も終盤を迎えていますね😆

セリーグの優勝争いも白熱しています😁


ただ巨人はもうダメですね💦終盤戦に勝てないというジンクス😭昨シーズンもそうでしたね🥲


クリーンナップが打てないとそりゃ勝てないですよね💦坂本選手も9回裏の守備でらしくないミスで負けてしまいました😭


どうにかクライマックスシリーズには行けるかと思うんですが、不安ですね😔


残り10試合ちょっとなのでどうにか踏ん張ってクライマックスで勝って欲しいです🙏


なんか愚痴みたいになっちゃいました😂

ただ今年のヤクルト強い👏🏽全員怖いバッターです。


クライマックスいけるように静かに応援します🙇

今日は短いですがこの辺で👋🏽