スタッフブログ

2021/10/15 14:17


おはこんばんにちは!大河です🦀


10月14日(木)、今シーズンラストとなる試合を観に東京ドームに行ってきました!相手は阪神です💦


優勝が完全に無くなり、そして3位以下も確定した中での応援は初めてで言葉に出来ない変な感情でした😅


引き分けを挟んで7連敗中だったので、どうか今日だけは勝って気持ちよく帰りたいと思っていました😁

でもそんな上手く行く事は無いですよね😭

打てない時はとことん打てないですね。ヒットは中田翔の一本のみ😤

いやーー正直つまらないですよね🥲少しは期待していたんですが😅


試合は9回に守護神のビエイラが打たれて3対0で負けました😟


どうにか3位にとどまってクライマックス行ってもらいたいです🥲まだまだ諦めずに応援します👍


この日は久しぶりにお酒をたらふく飲みました笑

やけ酒ってやつですね🤣ではまたねー😚