スタッフブログ

2021/10/23 23:42


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀


なんか最近野球の話ばかりしていた気がします😅すいません🙇


ですがみなさん忘れていませんか?私大河の減量🤣


写真を見ての通りなんですが、3週間ちょいで6.6キロ減量出来ました😁たくさん食べて運動して健康的に減量出来てます👍

普段に比べたら余計な脂質はカットしていますが、それでも充分満足いく食事をしています😄


減量は一応11月15日くらいまでやります🤞

脂肪を削ぎ落としてカッコいい体目指します😗


来年の夏海ではしゃぎたい方、ビキニを着たい方、モテたい方、今から少しずつやれば楽しい夏が待っていますよ😂笑


最後に巨人がどうにかクライマックスシリーズ進出決めました🎊🎊

勝利して亀井選手の引退に華を添えましたね😙

どうにか優勝できるように応援しまーす😚