スタッフブログ

2021/11/08 20:44


おはこんばんにちは!大河です🦀


減量が上手くいっているので、自分へのご褒美に新大久保に行ってきました😆YouTubeなどで見たりはしていたんですが、新しいお店などがたくさん出来ていて目移りしちゃいました😅


チーズハットグから始まりチーズボールを食べ、キンパ(海苔巻)を食べてそこからお店に行ってサムギョプサルをたらふく食べて、ビールとハイボールも飲んで、カフェでコーヒーを飲み、最後はチョコチュロスバニラアイス添えを食べました😂笑


ずっと満腹でいられる幸せを感じました😚体重は測ってないですが多分3キロくらいは増えたと思います😉


帰ってからはせんぱいとなんと焼肉を食べてお酒を大量に飲みました😁💦

胃袋もびっくりしていました!でも次の日は体重も元通りになり今は81キロまで落ちました👍

15日まで減量なのでもう少し頑張りたいと思いまーす😎


クライマックスシリーズファイナル、ヤクルトに勝てますように🙏🏽