スタッフブログ

2021/11/15 20:02


おはこんばんにちは!大河です🦀


10月から始めた減量もいよいよ終盤にさしかかってきています😩体重は見ての通り81キロ👍

始めてから1ヶ月半で9キロ落とすことに成功しました😉意外とちゃんと食べれてますし、元気に減量することが出来てます😂

1番良かったのはトレーニング強度を落とすことなく、バルク中と同じ重量でトレーニング出来たことが嬉しいです🤞


たまに焼肉とお酒で息抜きもしましたが、妥協せずやり切れました😁


15日でやめようと思っていたんですが、もう少し落とせそうなので、あと1週間くらい様子を見ながらやってみたいと思います😆


ジャイアンツは負けてしまいましたが、僕は負けることなく自分に勝ちたいと思います💪🏽笑


それではまた〜👋🏽