スタッフブログ

2021/11/26 19:00


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀

少し日が空いてしまい、ブログを待っていてくれた方申し訳ありません🙇🏽いないのは知ってるんですが言わせてください😂笑


この前の休日、何ヶ月ぶりかに浅草に行きました😆毎日いる浅草に休みの日は来たくないんですよね😓分かります?必ずと言っていいほど知り合いに会いますからね😅


僕が浅草に来てずっとお世話になっているお蕎麦屋さんの店長(センパイ)がいるんですが、その日もセンパイに呼ばれ『助六(すけろく)』さんに飲みに行きました😙


よく行くお店の一つなんですが、とにかく料理が美味い!そして安い!ご夫婦でやられているお店なんですが、人柄がとっっても良いんです😭


東武浅草線おりてスタバの道沿いにあるので、時間がある方は是非行ってみてください😚

おすすめですよー😉👍