スタッフブログ

2021/12/12 18:51


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀


僕の姉ちゃんが結婚しました㊗️

男の影なんて一切なかったのに気づいたら結婚してました😂

たまにしか会わない姉ちゃんですが、家で会う時に「いい人いないかね〜結婚出来ないのかな〜」なんて言って話していたんですよね😅


もう僕も姉ちゃんも大人なので、喧嘩なんてしないですがよく小さい頃は寝る前に毎日殴り合いのケンカをして泣かされていた思い出があります笑


姉ちゃんが持ってるもの着てるダウン全て羨ましがって、いつもお下がりを貰ってました🤣


しっかりもので勉強もできて綺麗な姉ちゃんが結婚すると聞いて嬉しい気持ちが大きかったですが、なんか少し複雑な気持ちも同時にありました💦


式が終わり食事会を親戚だけでやったのですが、その時に姉ちゃんが両親に手紙を読んだんです。

何も考えず聞いていたんですが、両親への感謝を伝えた後まさかの僕と妹に対しての手紙もあったんです😐

そこで涙腺が限界を迎えてしまいました😱

僕正直あまり泣くこともないですし、感情の起伏がないんですが、この時ばかりはさすがに泣けました🥺(小さい頃は泣き虫でしたが😂)


姉ちゃん、いやきぃ改めて結婚おめでとう🎉

幸せになってね🤞きぃと姉弟で本当に良かった😁

自慢の姉です😆

もし来世があるならその時もきぃ(姉)と優(妹)と

姉弟になりたいです🥺       以上!