スタッフブログ

2022/02/26 14:50


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀


ブログ大変お待たせしました。待ってないかな?

待ってたよね?笑


今回は錦糸町にある「Sorenari」さんというラーメン屋さんに行ってきました🤞


カウンター席のみのラーメン屋さんです😚

鶏塩そば、冷やし坦々麺、燻製醤油の油そばなとが有名なんですが、僕は大の油そば好きなので油そばにしました🙃


もちろん美味しかったのですが、少し味が濃すぎて最後の方はちょと苦戦しました😅


無難に鶏塩そばにしたら良かったと後悔しました🤣


最近はクリーンな食生活を心掛けていて、鶏胸肉、ブロッコリー、米、味噌汁だけで生活していたので油そばはパンチが強すぎました😓


また休みの日に美味しいお店に行って皆さんに教えたいと思います😁←勝手な使命感💪🏽


また次回のブログをお楽しみに🎉🙇🏽