スタッフブログ

2022/02/26 15:03


みなさんおはこんばんにちわ🤞大河です🦀


最近トレーニングに加えて有酸素も取り入れるようにしています🙃

分かる人いたら嬉しいんですけどランニングマシーンで有酸素やると、終わった時に目が回ったり変な感じになったりしません?笑


僕その1人であんまりやりたくないんですよね🤣

なので個人で参加できるフットサル、通称「個サル」に参加してきました😙


3時間みっちり汗を流して最高な有酸素運動になりました🤩自分で言うのもあれですけど僕が1番上手かったです😂笑

(前も言ったかもしれない汗)


最後の試合でおじさんに身体をぶつけてボールを取ってキレられたのは内緒です🤫

全くファールじゃ無いのに怒られて嫌な感じ🥲


そんなことは置いといて皆さんでフットサル大会出来るように頑張りまーす😆