スタッフブログ

2022/03/14 21:24


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀


待ちに待ったプロ野球のオープン戦が始まりましたー🤩

今回は巨人のレフト応援席の最前列で観戦してきました😁相手は埼玉西武ライオンズです🙆‍♂️

あ、東京ドームが生まれ変わったのご存知です⁇

バックスクリーンのパネルがすごーく長くなって臨場感が増していました🤞

あと変わったのは東京ドーム内全てキャッシュレス化です!お酒を買うのもグッズを買うのも全てキャッシュレスなんです😙

お釣りのやりとりがなく待ち時間も短くなって良いことだらけですね!皆さん東京ドームに行く際は現金ではなく、カード、PayPay、nanako、suicaを忘れずに持っていきましょー!何も飲めず食べられなくなりまーす😅


試合は3対2でギリギリ勝つことができました😆

やっぱり生で観る野球は最高ですね⚾️

残念だったことは坂本選手がワクチンの副作用の為欠場だったことです😭


最近オープン戦で勝ち星のないジャイアンツですが、25日の開幕戦に向けていい調整をしてもらいたいです🙇🏽


今年もたくさん野球観戦いくぞー💪🏽

それでは次回のブログでお会いしましょう😁