スタッフブログ

2022/03/28 21:52


おはこんばんにちは!大河です🦀


先日僕が19歳の頃からお世話になっているせんぱいの誕生日でした🤞


浅草で一番お世話になっている人です🙇🏽

浅草の人達から"せんぱい"と呼ばれています!


気付いた方はいるかもしれないんですが、以前ボーリングのブログの時僕の下の名前が「せんぱい」になっています。そうです、そのせんぱいです🤣


僕とは二回りも歳が離れているのに飲みに誘ってくれたり、ボーリングしたり野球を一緒に観に行ったりします😆


嫌々富士急に連れて行って乗りたくない絶叫マシンをたくさん乗ってもらったこともあります😓


自分の母親と同世代の人と仲良く遊んでいるのは不思議な感じもするかもしれないんですが、僕はなんとも思わないです。これからも元気に歳を重ねて行って欲しいです🤓

プレゼントは原監督のユニフォームにしました😚


せんぱい改めて誕生日おめでとうございます🎂

ほぼ最初からタメ口でごめんね🙇これからも仲良くしてくださいね🙆‍♂️