スタッフブログ

2022/04/18 18:12


おはこんばんにちわ!大河です🦀


度々で申し訳ないんですが、タイトルにもある通り野球観に行ってきました👌


元々行く予定は無かったんです。休みで携帯で試合を見ようと思っていたんですが、あれ?そう言えば今日はドームか🤔もしかして空いてたらするのかな?と思いアプリを開いたらまだ空席があったんです!急いでチケットを取って、すぐに家を出ました😂

1人だったしいいやと思い、下はスウェット上はTシャツというなんともやる気のない服装笑


急いだんですが試合開始に間に合わず、2回から観戦する事が出来ました🤞


入場制限がなくなり目一杯お客さんが入っていました!外野に座ったんですが、両隣人がいてすごく暑く、身動きが取れませんでした😓


相手は昨シーズン覇者宿敵ヤクルト✊

序盤からなかなかチャンスを作れず大事なとこでも坂本さんが凡退したりと悪い流れが続きました💦


結果は負けです😩

なーーんかヤクルト怖いんですよね。あんまり勝てる気がしないんです😅


試合は負けましたがシーズンを通してみれば数ある試合の一つなので切り替えます🤞

次は広島戦を観に行くのでそしたらまたご報告しまーす😁