スタッフブログ

2022/06/22 16:25


おはこんばんにちは!大河です🦀


また期間が空いてしまって申し訳ありません🙇🏽


先日親父の誕生日会をしてきました😚

去年は家でやったのですが、今年は奮発して近所にあるそこそこいい焼肉屋さんに行ってきました🤞


家族5人で行ったのですが、なんと僕以外みんなシャツを着ていました笑

僕だけロンTでした😅合わせたわけでもないのに外食と言ったらみんなシャツを着ててなんか家族だなって思いました😁


僕はみんなにたくさん食べて欲しくて焼くのに専念し過ぎて食べるのを忘れてお酒だけ呑んでました😅

みんな終始笑顔で楽しいバースデーパーティーになりました😄

終わってから家に帰ってみんなでケーキを食べました👍


お酒が入るとお互い普段言わない本音が出ていいですよね🤞しょっちゅう飲みに行けるわけではないので、時間を見つけて親孝行をたくさんしていきたいと思います😌


親父誕生日おめでとう🎂

長生きしてね〜😙