スタッフブログ

2022/06/22 16:41


みなさんおはこんばんにちは!大河です🦀


タイトルにもある通りひっさびさに夢の国に行ってきました😚


今回行ってきたのはランドです👍

ずっと行きたかったのですが、コロナの影響もありなかなかチケットが取れなくて行けてませんでした💦

何年振りか覚えてないくらいです😂


その日は平日ということもあり空いていました😄スペースマウンテンが5分待ち、スプラッシュマウンテンは10分待ち、プーさんのハニーハントも10分待ちとほぼ待つ事なく乗る事が出来ました❗️


いっちばん楽しかったのは初めて乗ったビーバーブラザーズのカヌー探検です笑

8人ぐらいが一緒に乗って実際にカヌーを漕いで進んで行きます!ランドにこんな自然を体感できる場所があるなんて知りませんでした😅

上腕三頭筋と広背筋のトレーニングだと思って一生懸命漕ぎました😂


次行った時も必ず乗りたいです😂

空いてて天気も良く最高のディズニー日和でした😆

p.sスタージェットっていう乗り物が無くなってて調べたら5年前に無くなってました😅

あ、あと1番好きなキャラクターはドナルドです😍